宇野良治、医師、医学博士



2



那覇市のスーパーなどでは店員はマスクをしています。

小学生以下の子供たちはマスクなしです。

ちなみに私は毎日マスクをしています。

私の場合、日焼け止めの役目も大きいです。





1日で100人入院が増えたということです。
 
9


この1面で「おや?」と言う記事があります。

宇野コラムで2015年に扱った内容です。

まあ、日米のタブーとすれば、

100年後も同じでしょう。。


http://blog.livedoor.jp/yoshiharu333/archives/44263072.html