宇野良治、医師、医学博士

那覇市のスーパーなどでは店員はマスクをしています。
小学生以下の子供たちはマスクなしです。
ちなみに私は毎日マスクをしています。
私の場合、日焼け止めの役目も大きいです。
1日で100人入院が増えたということです。

この1面で「おや?」と言う記事があります。
宇野コラムで2015年に扱った内容です。
まあ、日米のタブーとすれば、
100年後も同じでしょう。。
http://blog.livedoor.jp/yoshiharu333/archives/44263072.html