低フォフォマップ食学会
会長 宇野良治、医師、医学博士




1

おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/


推進会九州支部長(学会名誉会員)より、

私の本に賛同しているお医者さんの記事が送られてきました。

是非とも読んでください。


https://jpn01.safelinks.protection.outlook.com/?url=https%3A%2F%2Fwww.o-kinaki.org%2F9890%2F&data=05%7C01%7C%7Cbcd75c12862a41ecc40308db6c4abafb%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C638222840447016530%7CUnknown%7CTWFpbGZsb3d8eyJWIjoiMC4wLjAwMDAiLCJQIjoiV2luMzIiLCJBTiI6Ik1haWwiLCJXVCI6Mn0%3D%7C3000%7C%7C%7C&sdata=i8f0VCsFBDsLTwDxPhHRUSTi%2BozYl7dmvNTcC7ULL1E%3D&reserved=0


関根院長先生、

ご理解いただき、

ありがとうございます。

北海道民は、関根院長の大きな木クリニックに行って、

除菌について相談すべきでしょう。


今、私は、

香港大学の教授から依頼されたピロリ菌の論文を書いていますが、


論文のタイトルを

ピロリ菌除菌は魔女狩りだった

にするか

胃癌予防にはピロリ菌除菌ではなく乳酸菌除菌

にするか、

迷っています。