宇野良治
これまでは、必ず薄いジャケットを着てクリニックに通っていましたが、
台風後、さずがに暑くなり、
ユニクロの半袖のTシャツを着てクリニックに行きました。
最近は汗のために1日3回着替えているので、
家族全体の洗濯物は膨大です。
私の着るのもは、ネネが私の部屋に入れて、
私が適当に箱に詰め込みます。
Tシャツの入った箱の奥の方から白いTシャツを取り出して、
着てクリニックに行きました。行く途中でコンビニにも寄りました。
クリニックについて、着替えるためにTシャツを脱いだところ、
大きな洗濯用のクリップが背中についていました。
これです。

歳をとると、この程度では恥ずかしと思わなくなりました。
家に帰って、子供のイタズラだとわかりました。
