宇野良治



これまでは、必ず薄いジャケットを着てクリニックに通っていましたが、


台風後、さずがに暑くなり、


ユニクロの半袖のTシャツを着てクリニックに行きました。


最近は汗のために1日3回着替えているので、


家族全体の洗濯物は膨大です。


私の着るのもは、ネネが私の部屋に入れて、


私が適当に箱に詰め込みます。


Tシャツの入った箱の奥の方から白いTシャツを取り出して、


着てクリニックに行きました。行く途中でコンビニにも寄りました。


クリニックについて、着替えるためにTシャツを脱いだところ、


大きな洗濯用のクリップが背中についていました。


これです。


1.jpg


歳をとると、この程度では恥ずかしと思わなくなりました。


家に帰って、子供のイタズラだとわかりました。





1.jpg.jpg